雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★航空会社様やホテル様へリネンサプライを行う会社の営業事務★各種データ入力等の営業事務業務及び営業サポート業務全般に幅広く携わっていただきます。・商品の発注業務、商品管理、在庫管理・お見積書等の各種資料作成業務・電話対応、お問合せ対応、メール対応・お客様先へのご訪問◎未経験の方も安心してご応募ください。【業務の範囲:原則無し。本人の希望により相談の上配置転換の可 能性有】 |
勤務地 | 東京都大田区羽田空港1丁目6−6 空港施設第一綜合ビル4F |
賃金 | 240,000円〜310,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ☆東京モノレール整備場駅すぐ!駅近の営業事務のお仕事です☆営業の方のサポート業務がメインとなります。パソコンを用いた入力業務等以外にもお客様先へのご訪問も行っていただきます。事務作業だけでなくお客様とも会うお仕事にも興味がある方、人とお話することがお好きな方に向いているお仕事です!未経験の方も安心してご応募ください。*繁忙期には休日が出勤となる場合がございます。 その場合は平日に休日を振り替えていただきます。*昼食は近隣ビル社員食堂利用可。近くにコンビニもあります。※ご応募は、事前に応募書類を送付してくだ |
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